はるのネイル記録

セルフネイルの記録です。

ネイル工房さんのカラージェル三色

ネイル工さんのカラージェルを三つ購入したので、忘れないように記録します。



ミルキーローズは、ミルキーなだけあってツヤ感あります。

クリアなローズ系のカラーなので、たぶん何度塗りしても透けますね。

薄いカラーの上に重ねたり、グラデーションしたり、使いやすそうです。



アダルトピンクは、青みの強い淡いピンクです。

想像してたより青い。

当たり前ですが、クリアを混ぜても青みは消えなかったので、ボルドーやベージュと混ぜて使おうかなと思います。



シェルピンクは、蓋を開けてパッとみた感じは、生鮭の身…でした。

が、塗ったら結構可愛いピンクです。

イエローベースの私は、少しクリアと混ぜてヌーディーな感じに使いたいと思います。



こちらは、薬局で買いました。

1000円ぐらいだったから、私にしては高いカラージェルです。

ここ最近では一番気に入ってる色かも。

姪いわく、ババア色だとか。

ババアだからこそ似合う色があることを、まだ小学生だから知らないんでしょう。



ネイル工房さんのカラージェルは、粘りがすごいです。

糸ひきます。


早くネイルチェンジしたいなー